虹の袂を探しに

好きなものは好き 趣味の記録

初心

初記事なのでブログを始めようと思ったきっかけを書き残しておきます。

 

先日部屋の大掃除をしたところ、随分と古い舞台のチケットを発掘した。懐かしい。懐かし過ぎる。けれどもまっっっったく内容を覚えていないことに愕然とした。面白かった記憶が朧げにあるだけ。もったいない。

どうせなら詳しく、時間が経っても鮮明に思い出せるように記録を残しておけば良かったなと思った次第。現在ツイッターは使っているけどいかんせん流動的だし。あと友人にめっちゃ長文のラインを送ってる。観劇後、イベント後のほとばしるパッションを受け止めてくれるあなたがいて良かったです。いつもありがとう。

 

初めて舞台というものに触れたのは、かれこれ10年以上前の事。ゆるっと舞台観劇を趣味としていたけれど、推しという存在が出来てからは趣味の一番手が舞台観劇になった。毎日が楽しい。ありがとう推しくん。

推しくんについて、観に行った舞台の感想を書いていこうと思っているのであまり隠す意味もないかなというところ。そして多分隠せない。

 

ブログのこと、あまり分かっていない手探りの状態で始めたので無作法もあるかもしれないと思うと不安だけれども。やってみないと始まらないんで。今年の目標とりあえずやってみるなんで。

 

三日坊主にならずに続くといいな!